釣りに向いている安い車(独断と偏見です)

釣りアイテム

釣りに向いている安い車(独断と偏見です)

最近、

車欲しいなぁ・・・って思っていて、

色々物色していたんです。

もちろんあまりお金もないので、

軽自動車も視野には入っているんですが、

でも、

軽自動車だと選択範囲も限られるので、

普通の乗用車でいろいろ探してみました。

その中で、

一番重要視したのは「荷物が乗ること」

そして、次に重要視したのは、

「排気量が小さい事」

そして、

「個性的であること」。

更に言うと、

「安いこと」

この4つに拘って色々探してみたんです。

そしたらね。

あったんですよ~!

釣りに向いてる車が!

まぁ、釣りに使えると言うことはアウトドア全般に使えるってことなんだけど。

んで、

早速、紹介すると・・・

「プロボックス(サクシード)」と

「タウンエース」

この2車種なんだよねぇ。

これだったら、

後ろのスペースも広いし、

天井を使わなくても釣り竿も収納できるし、

どうかすると人も乗るんだよねぇ。

「え~~~!商業車じゃ~~ん!」って言う思うんだけど、

商業車なだけあって、

荷物が乗るのは捨てがたいと思うんです。

しかも、

1500ccあるから、

排気量についてもマァマァだと思うんだよねぇ。

でね、

この「プロボックス」と「タウンエース」ってさ、

カスタムして売ってるの知ってる?

これが本当に良いんだよねぇ。

例えばプロボックスの場合。

こんなのとか、

こんな感じ^^。

良い感じでしょ!

全塗装しているんだけど、

車高をちょっと上げて、

ブロックタイヤ履かせて、

だいたいこんな感じになるんじゃない?

なんかアウトドアっぽいでしょ!

あとね、

タウンエースなんだけど、

どうどう?

商業車なんだけど、

完全に遊び車になってるでしょ!

下のタウンエースなんて、

車高は恐らくいじってないよね。

ただ、

バンパーのペイントと、

天井のペイント。

あとキャリアーを付けてるだけなんだよねぇ。

あ、

あとタイヤか。

遊び車っぽいでしょ!

最近、僕がチェックしている釣り用の車です。

いろんなこと考えてる人いるんだなぁって感じです。

まぁ、参考まで( ´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました