4/12 内房「金谷フェリー港」夕まずめはイワシで爆釣!?

南房
DSC_0501

4/12 内房「金谷フェリー港」夕まずめはイワシで爆釣!?

この日の14時くらいまでは天津小湊港で釣りをしてましたが、

東からの風もあって、

金谷へ移動しました。

東からの風なので、

金谷だとあまり風を受けないでいけちゃうんですよねぇ(*´ω`*)

で、

金谷のフェリー港へ。

夕まずめを狙っていったんですが、

まぁ、人の量はまずまずですかね。

ず~~~っと小雨って感じで濡れっぱなしでした。

そして、

上手く入れそうな所があったので、

さっさと場所取りして、

釣りの準備です。

今度は、

二人とも投げ竿で、

ken君はカゴ釣り。

私は最初のうちはアジング。

しばらくして、投げサビキにチェンジです。

やっぱり寒いからかなぁ、

アジングの方は全く釣果無しです。

でも、

魚影は足下に確認できたので、

僕の釣り方なのかもしれません。

そして、

カゴ釣りの方で驚く釣果が!

なんと、

ken君がイワシを3匹あげました!

写真はコチラ↓

イワシ可愛過ぎます(笑)

僕の方は、

からっきしダメでした(笑)

当たりはあったんですが、

全く釣果に繋がらず、

次の機会に期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました