5/27 外房 片貝港新堤 アジングダメ 穴釣りダメ じゃあ何が良いの?

外房
DSC_0574

5/27 外房 片貝港新堤 アジングダメ 穴釣りダメ じゃあ何が良いの?

5/27日の朝、

またもや仕事が終わってから釣りに行ってきました。

場所がら的にアジングかなぁ・・・なんて思って行ってきたんです。

いやはや・・・

それが全く釣れず、

釣果無しの報告です。

でも、

釣果無しでも報告するのが私iwaの性格なので、

ダメならダメでお伝えしていこうと思います。

この日は5時位からかなぁ・・・釣りを始めたの。

アジングのつもりだったんですが、

いろいろ情報収集した結果、

片貝港のアジングは無いと言う事が判明したので、

急遽、穴釣り。

穴釣りで探れるところがいっぱいあるので、

a~dエリアで探ってきました。

全く当たりが無く、

撃沈でした。

あ、一回だけは当たりあったかな(笑)

そして、

ken君も、

一応、aエリアでジグサビキをしてくれてたんですが、

そちらでも当たり無しです。

いや~~~

久々の坊主で、

みんな意気消沈。

サーファーのバカやろ~!って叫んで帰ってきました(笑)

周りでは、

ブッコミ釣りとかやってましたが、

釣れている気配はありませんでした。

何を狙うのか?がポイントなのかなぁ・・・

どこを取っても広い砂地なので、

キスとかメゴチとかなのかなぁ・・・

そして、

釣りが坊主で終わったので、

帰ってきてヤケ食いをしちゃいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました